#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

ASUYASUMI --- DAY 4

2017.08.20

いよいよ広島へ!

www.youtube.com

 

 

きょうのよてい

 

さあ米子から出発だ

と思ったらおかくんのマッマがスペシャルなモルニングを出してくれる...!

あずまくんを引き連れ、3人でモルニングを食していると、9時になってしまった。

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜忠海港まで3時間かかるうえに、出ているフェリーが地味に1,2時間おきだから12時のやつには絶対乗りたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

びゅ〜んと飛ばしても間に合わなそうだったので、急遽予定を変更してまわることに。

 

右ストレート

さあ原爆ドーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、思いきや。。。資料館改装中で完全な状態ではなかった〜〜〜〜〜見たいものもあまり見られなかった。。。

あまり知られていませんが、この度の目的は「戦争を深く知る」とゆうことだったので、かなりの残念度高めな結果を生み出してしまうことに。

 

からの左ストレート

気を取り直して宮島へ。。。と、その前にお好み村へ!!と思い行ってみることに。

すごい!!!たくさんお店ある!!!!!!!、、、、

んだけど、、、、、、、、、店員さん態度悪〜〜〜いしなんか絶対客くることわかっているからだろうけどずっとスマホいじってるし全然楽しくない。

ウンコ。味もふつう。そして高い。

次の日に行った「よっくん」とゆうお好み焼き屋さんは最高でした。

その記事は次かくけど。

 

r.gnavi.co.jp

 

からの正面ストレート

さて気を取り直して宮島へ!!!!!!!!!!!!!!!

19時ちかくに宮島に着く。

わし、絶対に鹿せんべいあげたかったし鹿と遊びたかったんだけど。

なんと。。。。鹿せんべい売っている気配なし。

まあしょうがないか。

ゆかりんからおすすめされているにぎり天たーべよ!

。。。。あれ。。。。。。

店がだいたい閉まってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`

なんなんその殿様営業〜〜〜〜〜〜〜〜

東京の感覚で田舎の方いってるんですかねやはり私って。

でも19時で9割方しまってるってなんなの。。。。。。。

 

総括

明日に期待!!!!

(ピーエス夜に飲んだ居酒屋であずまくんが酔っ払いすぎて怖かった)

 

f:id:asumiso:20170906233943j:plain