#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

ASUYASUMI --- DAY 3

2018.08.19

www.youtube.com

 

バイト先で陰キャラすぎて、

米子で買ったお土産を渡せませんでした。

3日目です。

 

 

YONAGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の3月くらいから気になっていた米子に行って来ました。

前の日ぐっすり寝て、米子でスペシャルモルニングを出してもらい、海に行きました!!

何だかおととい海行った気がしませんか?

そうなんです。行ったんです。

でも東京行った時そんなに天気良くなくて、あっつぅい海に入りたかったんですよね!!

とゆうことで!!!!!行きました!!

てか動画に全部詰め込んだので!!!!

特に特筆することはないんですね!!!!!

 

そして、海のあとに温泉へ。

www.ou-kaike.co.jp

 

温泉料金自体は400円で、シャンプーリンスがないので50円で、ドライヤーが3分30円です。

ドライヤー法外な値段で笑うけど、安いです。

 

しかし、露天に入る前に「蚊がいるのでお気をつけください」って書いてあった。

怖くて露天行かなかった。(普通にいなかったらしい)

 

うちの親戚はだいたい皆東京なので、田舎に帰るみたいな感覚があるのはいいなあ〜〜〜と思いました。

虫はたくさんいるけども。。。

 

明日から二日間広島です!