#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

あすみの就活で役立つ事日記1

ぎえぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

いちにち四食!!!よぱpらってるあすみさまです!!!!!!!!!

 

1月はあんなにどうでもいい記事をほぼ毎日更新していたのに

急に失速してしまったブログ日記を私は放置している思いが見え隠れ、いや、見えています。

忙しいんですが、あの尖った面白い記事はどこから来てたのかなって思う日々です。

f:id:asumiso:20170412234533j:plain

 

おえかきをまともにするじかんもありmさんせん!!!!!!!!

 

 

 

asumikan.hatenablog.com

 

asumikan.hatenablog.com

 

忙しいと尖った記事かけないんですかね。あはは。

なんで忙しいかとゆうと毎回あすみたちは口を揃えていう「就活!」ですね。

 

本日は就活で役立つことについてまとめていきたいとおもいます

 

履歴書編

  • 履歴書は学校でかいましょう。

けっしてコンビニでかってはいけません。

周りとなんか違う履歴書であることに気付いた時脇汗が大洪水になります。

 

  • 気合をいれてかきましょう。

誤字脱字をしてはだめなので気合をいれてかきます。

f:id:asumiso:20170412235001p:plain

 

・・・・・???????????

こうなってしまいます。気合を入れてもういちまいかき直しましょう。

 

f:id:asumiso:20170412235028p:plain

 

DEATH!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

面接編1

  • しゅうかつバッグはあらかじめ買っておきましょう

f:id:asumiso:20170412235212p:plain

 

決して面接の前にユザワヤのビニール袋にいれて行くことなど許されません

 

  • 家から出る前にチャックが閉まるかどうか確認しましょう

f:id:asumiso:20170412235332p:plain

 

f:id:asumiso:20170412235349p:plain

 

面接後にパソコンで作業したいからといって就活バッグにmbaその他もろもろをつっこんではいけません。

バッグが閉まらなくなる可能性があります。

 

いかがでしたでしょうか???

みなさまの役に立てたら幸いです。

また、余談ではありますが、最近発掘した可愛い女の子を2人紹介します。

 

ひのきおさん

f:id:asumiso:20170412235620p:plain

 

これはひのきおさんを模写した絵ですがめちゃくそ可愛いコスプレイヤーさんです。

 

 

丸山れおなちゃん

f:id:asumiso:20170412235912p:plain

 

わいせつ動画出演者さまです。

顔面のぎゃるさ加減がたまらなく可愛いです。

次もしゃするときはれおなちゃんをもしゃしたいです。

 

 

もう酔っ払いが冷めてしまったのですが久しぶりのブログの記事でした。

いつか忙しさが収束したら前みたいに尖った記事かけるようになるのかな、、、、、、

以上、あすみsあまがお送りしました。