#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

サークルのおとももちを女化してみた②

あらすじ

asumikan.hatenablog.com

長くなったので二弾仕立てとする.

この書き方疲れてきたから辞めとする.

 

やっと本題だ!!!やったるぜ!!!!!

生贄はこちらだぜ!!!!

f:id:asumiso:20170209234432j:plain

 

まず髪の毛を書くぜ!!こんなかんじで髪の毛を書いていきます。

ただの長髪イケメンですね。

f:id:asumiso:20170210001550p:plain

 

よし!!①で解説した化粧をやるぞ!!ぼゎんぼゎんぼぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

そして、豊胸(ペイントでひたすら書く)・小鼻矯正(目の肥大化の逆)を行った。

あと髪の毛もふさふさにした。

f:id:asumiso:20170210001825p:plain

う〜ん、まだ男感が残っているぞ...

小顔矯正・涙袋拡張・鼻を低くする整形をしてみる。

f:id:asumiso:20170210002132p:plain

お...ちょっとだけ女の子っぽくなったか?微調整すぎて常人にはわからんかもしれん。

ここで岡くんから「対話的歪み」の使用を指示される。やる。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asumiso:20170210002334p:plain

おっぱいめっちゃでかくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

段々時空が歪んでいく。ここで眉毛がダメなのではという指摘をいただく。

また、胸があまりにも釣鐘型なためちょっと膨らみを加え、肩幅も狭くしてみる。

 

 

 

f:id:asumiso:20170210002650p:plain

え....ちょっとまって割とイケてきたのでは?

後ろの背景が歪んでるのはさておき、なかなか美人になってきたのではないか。

ちょっと顔が悲しそうなので口角をあげ、またタレ目化してみる。

 

 

f:id:asumiso:20170210002822p:plain

いやこれもう中国とかの加工画像となんら変わりないだろ!

可愛い!女化成功です!!!!!!!!

 

 

f:id:asumiso:20170210002927p:plain

注意書きを加えればほんのりピンクなスメルになった。スルメ

これは完全に女。

 

f:id:asumiso:20170210003032p:plain

ちょっとエッチな雰囲気にしてみた。

 

これでおわりと思ったか?次なる犠牲者もいることにここまで読んだ読者は気づいてない。

f:id:asumiso:20170210003127p:plain

そう、この男である。ガタイマックスのこの男が女になれるのか........

結果はこちらである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asumiso:20170210003218p:plain

いや余裕すぎた。普通に可愛い女子大生と成り上がった。

私の手にかかればこんなもんである。小鼻矯正が結構効いたんじゃないかなと思う。

 

 

f:id:asumiso:20170210003325p:plain

ちゃんとえっちなのもあるで。

 

いかがだっただろうか?

深夜〜早朝のあすみの勢いは止まることを知らないことがお分かりいただけただろうか。次は誰を犠牲にしてやろうかと舌なめずりが止まらない勢いである。