#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

マッドアッスミ

こんばんは!映画二本も更新したくせに

懲りずにもう一個書いちゃうよ!あすみだよ!

 

映画のブログで岡くんに「それパセリじゃない?」って言われました。

よく考えたらそうだなあと思いました。

 

f:id:asumiso:20170128233350p:plain

 

 

お遊びはここまでにして、なぜ私がマッドアッスミになってしまったかを説明しよう。

私は17時頃ガストに行こうと思った。

ガストで甘いものを食べながら100円の梅酒でも飲みたい気分だったのだ。

「いえ〜〜〜〜〜い」

と思いつつてくてくガストまで歩いた。

 

f:id:asumiso:20170128233531p:plain

 

余談だが絵がクソうまい友達がいる。

「背景をかいたら」とアドバイスをもらったので今日は背景を描いてみた。

むずかしかった。

そして「女は絵を極めず文章に重きをおく。ちゃんと絵をかけ」

と言われたので最近はちょっとちゃんとした絵をかいています。

(それでは上の絵はなんなのだろうか?)

 

そして、気づくと「すき家」に入っていた。

f:id:asumiso:20170128233741j:plain

「え?ガストは?」

と思った方、ちゃんと最初から読み直してみてほしい。

それでも分からなかったらそこまでということである。

 

そしてガストに着いた。

「全席禁煙席となっております」

咽び泣くアスミ。そしてマッドアッスミになってしまったとさ。

めでたしめでたし。

 

明日からまたほぼ毎日ブログを書くと思うので

みてくださると嬉しいです。