#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

クライマックス高尾山前座

こんばんは!鈴木です!

ちゃんと毎日かけてるじゃん!えらいじゃん!

 

レポートと3時間戦いました。

3分の1も終わってねえ。ウンチ。

 

昨日は高尾山のクライマックスを書く風に喋ったがあれは嘘だ。

番外編を話そうと思います。

 

そういえば忘年会の時にキクッチーから貰ったぬいぐるみが最近マイブームで

1日に1回は触っています。

不可解なのは一緒に寝ると外に吹っ飛ばされてることだけなのですが

実は高尾山にもそいつを連れていきました。

本当になんでか自分でもわかんない。

 

今日の漫画

ぬいぐるみ IN 高尾山

f:id:asumiso:20170103212800p:plain

(本当にゴメンって思ってる。ちゃんと迎えに行くよ。)

 

そしてなんやかんやあり下山することに。(前回記事参照)

asumikan.hatenablog.com

 

そしてアイツを迎えに行こうとしたら....いないっ!

置いていた木の幹にいねえ。

2017年初めての絶望。

 

まだ会って一週間だしアイツ実は量産型だからどこにでもいる。

別に悲しくなんて...

いやいやいやとっても悲しかったのである私は。もうなんかずっと21年間一緒に寝てきたぬいぐるみの様に好きだったのだ私はきっと。ああこの悲しみをなんと言えばいいのか辛くて絶望しか感じない私はなんということをしてしまったのごめんなさい謝るから私の元に戻ってき

f:id:asumiso:20170103213946p:plain

 

私はこの時岡くんに後光が見えた。

さらに歩みを進め、次の次なる木の幹をふと見ると、

そこには私の探していたものがあった。

私はこの時、心から滲み出る嬉しさをパカパカ感じていた。

そして岡くんに一生ついて行くことを誓った。

 

そのときの写真がこれである。

f:id:asumiso:20170103214117j:plain

 

クソほど嬉しそうである。

まるで犬を捕食するゴリラの様だ。

ちなみに手に持っているのは後に転がすお茶である。

 

次回はちゃんとクライマックスに向かいます。

マックス向かい