#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

去年に引き続き高尾山へ

明けました!あすみです!

新しく年も変わったのでずっとやりたかったブログを始めます。

多分来年見た時3個くらいしか記事ないんだろうな。

 

今年も初日の出を見に高尾山に登りました。

 しかし、去年より1時間も早い2:00から登り始めたのにも関わらず

入山規制で入れないとのお知らせ。

 

去年は20分程登ったところの横道にあるスポットで初日の出を迎えたのですが、

何と言っても極寒オブ極寒な場所で耐えきれないと悟った私は

岡くんにそこの場所のネガキャンを行い下山することに。

 

それでは漫画投下します。

 

#今日の漫画

下山している時の悲劇 

f:id:asumiso:20170103022904p:plain

(無限に転がるのではないかとあせった。拾えて大笑いした。)

 

高尾山降りたところにはラブホと温泉しかない。

見えそうなスポットなんて一つもなかった。

私たちは絶望4割 寒さ80割の中、

電車に乗って良さそうなスポットで降りることを決意。

この時点で6時。

初日の出まで残り約50分。

 

私たちの運命やいかに。

次回「初日の出、無限チクチク、寝過ごす電車。」

 

漫画って1記事1個ペースじゃないと続かなそうだよなあ。

高尾山で面白かったこといっぱいあったから語り終わるまで年末までかかりそう。