#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

【動画】おきなわVlog

f:id:asumiso:20180702233608p:plain

 

なんか今気づいたんだけど、一人暮らしだと扇風機独占できるのやばくないですか?まじ実家だと自分の方だけ向けてたら怒られるみたいなことあるじゃないですか。それが全くないのすごい!!!今気づいた!!!!の図です。

 

 

こんばんはあ!!!!!

ブログ読んでるアピしてくださる方、いつもありがとうございます。

マジただただモチベ上がるだけでマジハッピーな思いさせていただいてます。

書きたいネタめっちゃ湧いてきます。

略してめっ湧い。

 

今日は、沖縄にいったときにとってた写真、動画たちを、まとめてVlog風にしてみましたあ!マジ身内ネタだけど、ひまなひとは5分むだにしたとおもってみてね。3割くらいは面白いと思います。

 

youtu.be