#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

最近すごかったこと(ZATTA)

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ読者数減ってると思ったら

2人しか減ってませんでした!!!!!!!!

久しぶりのブログです!!!!!!!!

 

f:id:asumiso:20170530020556p:plain

 

 

ちと落ち着いてきたのでこれからは一週間に一回くらいブログ更新してもいいのかなと思いますね。。。

でも前ほど面白いネタがないんですよね。

不幸な時の方が面白いネタ考えつくのでしょうか。

とりあえず最近しゅごいと思ったことを何個かあげてみます。。。

 

 Bootstrapのcolのガターが自由自在に使えるようになった

tonari-it.com

 

ここいじれないなあクソ死ねハラタツ海苔とか思ってたらなんかできましたね。。。

これ最近一番感動しました。

 

ひのきおさんにブログ見られてた

f:id:asumiso:20170530021004p:plain

 

これめっちゃ嬉しいですねスクショぼぼんと貼ってますがごめんなさいですが

めちゃめちゃ嬉しかったん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

会いに行きたくなりました、レイヤーとしてではなくカメコとして参戦する時がくるのか。。といった感じですね久しぶりに洋服作りたいですねミシンが壊れてるんですよね〜ミシン治らないかな〜といった感じでしょうか?

 

前よりちょっとだけスムーズにフロントエンドできるようになった

f:id:asumiso:20170530021929j:plain

 

最近マックがわんわんって鳴くんですよね〜

幻聴でしょうか?

最近パソコンでかたかたコードかかせていただいてるバイト様をお始めになりましたので、前よりできるようになりました。

でもなんか自分のコードウンコなんだろうなって毎日感じながらウンコしてます。

 

ブラジャーが2つ盗まれた

f:id:asumiso:20170530022620p:plain

 

干してあった私のブラジャーが2つ盗まれました。

干した記憶はあって、次の日すっかりぽんぽんその2つがなくなっていました。

鳥もなんかブラジャー持っていくらしいんですけど、普通にブラジャー2つ選んで持ってきますかね?

普通にブラジャーはあげるから1つにつき1000円くらい置いていってほしい。

買うお金が勿体無いんじゃ。。。。。。。。。。

 

とにかくみなさん

調布にはブラジャーを盗む生物がいますので、

住まないようにしましょう