#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

赤裸々!今まで付き合った人で自己分析!

こん......こん...........コンコン!!!!!!

ここにいるのかコンコン!!!!!!!!!!!!!!!!!

って言ってドアを一つずつ開けられていくの怖いですよね。

あすみです。

 

f:id:asumiso:20170129212045p:plain

 

今日は今まで付き合った人を思い出し、

自分の好みはどんな男なのかを分析していきます。

まずは付き合ってきた男の人を挙げていきます。

ではいこう!

 

 

中学生始めの頃....

初めて好きになった人はこの位の年齢だったような気がします。

彼との出会いは友達の紹介でした。

最初は絡みにくく、風紀が乱れていると殺す勢いで向かってきたアイツ。

なんだか怖い存在だったけど...

だんだん仲良くなって付き合うようになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:asumiso:20170129212206p:plain

 

いつもヒバードを連れていたけど、最後までヒバードは私に懐いてくれませんでした。

中学後半にかけて違う人にお熱になってしまったので、別れを告げました。

今はなにしてるんだろうなぁ。

素敵な人に出会ってるといいな。

 

中学生後半〜高校生の頃... 

彼はいつも物憂げでした。

先輩から紹介してもらったんですが、かなりの危険人物。

仕事も危険な仕事をやっていて、さらに何人もの人を殺してきていました。

最初は私も殺されそうになったけど...

彼の闇を理解したら、だんだん距離が縮まって。

本当に私の一目惚れだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asumiso:20170129212502p:plain

でも、宵風はあんまり長くいきられなくて。

宵風がいなくなっちゃった時には、私とっても泣きました。

本当に好きだったから。

いつか、猫を飼ったら宵風って名前をつけてあげたいです。

 

大学生になって...

ああ、これが恋だなって再確認させてくれた人。

熱い心も、少しだけ性格に難ありなところも、全部を理解してあげられるって思いました。

今は親友ができて、前みたいな尖った感じはなくなったかな(笑)

出会った時は本当にやばかったんですけどね。

帰ってきて、ご飯を食べた時に、本当に美味しそうな顔するんですよね。

それが嬉しくて。誰にも取られたくありません。

 

 

 

 

 

 

f:id:asumiso:20170129212714p:plain

 

たくさん成長してね❤️❤️❤️

私の方が年上なので、全部してあげたくなっちゃいます...

 

去年の夏にはペア画も作っちゃいましたw

f:id:asumiso:20170129213142p:plain

 

これからも、よろしくねっ(*^0^*)

 

あ、惚気ちゃいました(笑)では分析をします。

他にもいたような気がするんですが、もう忘れちゃったもんで、

この3人で分析をしたいと思います。

 

  • 黒髪が好き

3人とも見事に黒髪ですよね。

私思うんですけど、「黒髪のままで美形な人は本当に美形」だと思うんです。

昨日紹介した「おんなのこきらい」の主人公の女の人(森川葵さん)も黒髪でもめっちゃめちゃ可愛かったです。

やはり、黒髪イズ最高なのでしょうか。

asumikan.hatenablog.com

 

  • 前髪がM字

これにはびっくりしました。

みんな、前髪がM字なんです。この髪型が私のツボなのかもしれません。

なんとなく3人ともビジュアルにていますよね。

これは大きな気づきです。

 

  • つり目が好き

なんだかケモノみたいでかっこいいです.....

その鋭い目つきで嬲ってほしいです.....

頭とか踏まれた際には多分溶けて死にますね。あーん踏まれたい。彼らに。

 

  • 性格に少々難あり

これはあれですね。手懐けたくなるとかいうやつですね。

私にだけなついてくれたらめちゃめちゃかわいいやんけ...オイコラ....ってね。

ちょっと性格が悪かったり、難ありなところもカワウィー!ってなります。

 

今日のまとめ・考察

いかがでしたでしょうか?

自己分析をするということはとても有益なことであると思います。

それと同時に私の性癖について理解していただけたら幸いです。

以上にて、本日のまとめを行いたいと思います。

 

  • 黒髪性格難ありつり目系男子が好き
  • javaの課題が重くて頭がショートした
  • 帰って映画を観たい
  • 温泉に行きたい
  • そろそろ2月