#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

必見!キャッシュカードの暗証番号の忘れ方とその後

こんにちワニが庭にわにわに〜〜〜!!!!!あすみです!!

昨日はてん屋の日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はキャッシュカードについてのブログを書きます。

みなさん、キャッシュカードの暗証番号は覚えていますか?

覚えていたら、ぜひコメントに残しておいてください。

 

おぼえていましたでしょうか?

 

そうなんです。

キャッシュカードの暗証番号ってよく覚えてしまうものですよね。

私も以前までそうでした。

しかし、簡単に!!誰でもキャッシュカードの暗証番号を忘れられる方法があります。

 

今日はこのブログを読んでくださっている方に特別に無料でお教えしたいと思います。

 

 

遡ること1年前.....(くらい)

あすみちゃんはお金を引き出しに行きました。

f:id:asumiso:20170119172954p:plain

 

うーんじゃあ変えるかと思って適当にポポポって打って変えました。

あまり覚えやすいものではなかったのですが何回か打ってる間に覚えると思い

ランダムな数字に。

 

そして半年後!!!!!!!!!

その間、一回もお金を引き出すことなく生活します。

(バイトは手渡しの給料なので銀行を使わない)

すると!!

きれいさっぱり暗証番号を忘れることに成功しました。

どうですか?誰でもできる簡単な方法だと思います。

 

さらに、ここまで読んでくださった方に特別に!!!!!!!

その後の対処法まで伝授したいと思います。

本日だけですよ!

 

さらに半年後!!!!!!(今)

銀行を使いたいので暗証番号の再発行をします。

持ち物は以下のものを揃えれば十分です。

 

  • 顔つきの身分証
  • はんこ
  • キャッシュカード

 

ワンポイント注意!

銀行に使うはんこはいつも適当に揃えているだろうから、

可能性のあるハンコを全て持って行くのが吉!

 

そして色々すること30分後!

ついに暗証番号の再発行後にキャッシュカードが使える様になります!

これで1年間かけて、スタート地点へ戻ることができました!

 

この後同じことをやれば全く同じ結果が返ってきます。

そう。この方法は常に私たちに同じ結果を提供してくれるのです。

 

クレジットカードおばさん

 

f:id:asumiso:20170119174720p:plain

その後、銀行を出ようとした時に

運が良ければクレジットカードを勧誘してくるおばさんがいます!

彼女は少し難しい言葉を用いて、しかしなんか特典がいっぱいある的なことを教えてくれます。

難しい言葉はわからないので自己判断にて言われるがまま契約しましょう。

クレジットカードが手に入ります。

 

さらに高度な情報が欲しい方へ

 

以下のリンクに飛んでいただき、所定の動作を行えばさらなる情報をウォッチできちゃうかも!?

気になるかたはぜひ!!!!!!!!

amzn.asia