#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

好奇心との戦いエンゼントラウマ

こんばんはアスミです!

シャドウバースのビショップの鳥がやられてる時の「クフォッ」みたいな声が好きなんですけどわかる人いますか?

今シャドウバースのLIVE見ながら打ってるんですが人間てマルチタスクできないですよね。

難しいです。

 

最近勉強が忙しく、ブログ更新が停滞前線を催しているかんじがありますが

今日はレポートが一段落したのでブログを書きます。

 

あの、好奇心てありますよね?

なんとなく、私、他の人より好奇心強めだと思うんです。

 

 

 

止まれる好奇心

奨学金の「返す義務を理解していない」を押すと奨学金が止まる

f:id:asumiso:20170118230233p:plain

このボタンを押すと奨学金が止まります。

このボタンは盛大な前振りなのかと思って心臓がドキドキします。

この画面の奨学金のページはもうできるだけ早く書き目に入れない様にしてさっさと進みます。

買いたての一枚刀のカミソリ

f:id:asumiso:20170118232815p:plain

あれ超切れそうじゃないですか。

どんくらい歯切れいいんだろうとか考えてたら変んな汗でてきてなんかもう怖くなってたまらないから

買いたての一枚刀のカミソリはタオルにゴリゴリやって歯切れを悪くしてから使います。

火って触ったらどうなるのかな

f:id:asumiso:20170118233024p:plain

怖くて絶対さわれないんだけど、

火ってさわったらどうなるんだろって考えすぎて触ろうとするんですけど、火ってさわれないですよね。

怖くて。私何言ってんのかな?大丈夫かなこのブログ?

 

止まれなかった好奇心

f:id:asumiso:20170118233125p:plain

 

いや、わかります?これがトラウマなの。

この差めちゃくちゃ怖くないですか?

これだけ見てわかった人相当鋭いに鋭いがかかってる鋭いの2乗だと思います。

 

あの...自転車。はいわかったでしょう。

まだわからないんですか?

あーーーだから自転車でこの差を越えようとする時、

 

f:id:asumiso:20170118233736p:plain

 

こうなるじゃないですか。

ここまできてわからなかったらアスペですよ。

 

一度好奇心でわざとこれしたんですけど、すっげえ倒れてすごい怖くなったんです。この差が。

エンゼントラウマですよ!

 

毎回ゆっくりここを超えています。

でも自転車乗るとめっちゃこの差めっちゃありません?

本当自転車乗ると冷や汗出るし本当この高低差やめてほしいんですがどうにかなりませんかね?