#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

ゾンビワールドへようこそ

ゾンビワールドへようこそ

f:id:asumiso:20170114013605p:plain

時間 1時間33分

 

 

あすみずぽいんと

演技力 18/20

話の面白さ 17/20

見せ方 18/20

オチ 18/20

オススメ度 18/20

 

総合評価 89/100

 

あらすじ

自分たちが所属するボーイスカウトは主人公・ヤリたがり・デブの3人。

ダサくてやめてえヤリたがりとすごいたくさん賞をもらってるデブ。

その中間の主人公。

ヤリたがりはわけあって秘密のパーティーに呼ばれ、主人公と二人でキャンプ中デブを置いて抜け出すことに。

なぜかボーイスカウト長が来ないまま夜を迎え抜け出そうとしたところでデブにばれる。

主人公は後ろ髪を引っ張られる思いでパーティーに行くが人が誰もいない。

ゾンビうわーーーーー!

 

超絶ださかっこいい

 いやもうゾンビ映画なんて大量にあるじゃないですか。

でも、これ本当に「ダサカッコイイ」なんですよ。

彼らはボーイスカウトなので、生活の知識偏差値がバリたけえ。

自前の武器を作り、ババーンと登場するクライマックスが本当にかっこいいです。

 

ある意味、斬新

普通ゾンビ映画って絶望的なことが多いんですけど(バイオハザードも、RECも)

なんだかこいつらがいると絶望的じゃない。

見せ方がそこらにあるゾンビ映画よりは一捻りされてますね。

世に蔓延ってるゾンビ映画のマンネリ化を思い知るかも。

悪く言えばガバガバ設定ですが、それはまあ B級映画の面白いところ!

 

微エロい!微エロい!微エロい!

物語にはかなり多くの下ネタがちりばめられています。

下ネタ大好きマンの私にとっては超楽しい映画。

  • 生おっぱい観られる
  • ストリッパー出て来る
  • セックス前戯出て来る
  • ハゲが出て来る(?)

 

可愛くて思わずスクショしてしまったシーン

f:id:asumiso:20170114200441p:plain

これ....出ているものはなんでしょうか!?

観てのお楽しみです....

いやなんか言ったらネタバレかなって......

 

今日のマンガ

ホラー映画(?)の鉄板

f:id:asumiso:20170114200628p:plain

(ニコニコ動画は本当優良サイトだよね)