読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

ビリギャル

ビリギャル

f:id:asumiso:20170113021750p:plain

時間 1時間30分

 

 

あすみずぽいんと

演技力 15/20

話の面白さ 15/20

見せ方 13/20

オチ 17/20

オススメ度 16/20

 

総合評価 76/100

 

あらすじ

バカが慶應いくはなし

 

好きだった点

なんか.........ヒューマンカインドネス感じた..........

マッマがいい人なんです、主人公の

ぱっぱがごりごりのきびしいひと、弟にしか愛情そそいでない的なあれ

息子をプロ野球選手に!!みたいな

なんかね...........ヒューマンカインドネス

親子愛とか、泣いちゃうんですよね

あと、挫折したときにマッマに頼りに行った主人公可愛すぎてやばい

だいたい話の流れわかるけど泣いちゃう。そういうもの。

 

有村架純かわいすぎの件

いやもう本当既知の真実なんだけどまじかわいすぎる有村架純

歯が綺麗。いや歯がきれいすぎる。

なんかね、顔がぷっくりしてるのが可愛すぎる。

なんかギャル時の私服がダサいのと、クラブでの踊りがなれてなさすぎて可愛い。

もはやタバコすうシーンあったらイってた

 

意外とおもしろい

酔っ払ってるからかもしれんが3リットルくらい涙出た。

なんか、受験期ってわりと最近(でもないか)だからあ〜〜〜わかりみ

と思った。

オチとか流れとかもう分かってんのに、ヒューマンカインドネスがやばかった。

そういえば高校2年生であんま勉強してなくて青山入りたくてクソ勉強してたおとももち思い出した。

こんな辛かったんだってなんかやっぱり尊敬の念だった。

 

映画の記事を二つも量産してしまいました.........

映画はたくさん見るので記事が増えてくぞ〜〜〜やった〜〜〜〜〜〜